骨折はほぼ順調に回復していると思うのですが
 
その前からのばね指よね。
 
一度注射💉を打ってもらったのですが
なかなか良くならない。
 
前回は 指の付け根に注射💉
今回は 初めに言われていた第一関節の所
 
場合によっては手術も…って言うけど
 
ばね指の手術ってどんなんだろう。
 
母 3月に施設入所を自分から におわせていたのに
今回急きょのショートステイから昨日戻り
ショートステイは せいぜい一週間が限度
それ以上は 無理!!
あの時の 施設入所の匂わせは何だったのでしょう…。
 
言ってみただけ…そうだとは思ったけどね。。
 
そんな中 少し回復した足で
イチゴジャム作成
 

やろうと思ったのは ホットクックで簡単に出来そうだったから。
確かに簡単にほっといても出来上がりました🙌
 
ホットクックってホント便利キッチングッズだ拍手