父が 出歩けなくなったのもあり
足が遠のいていた 妹の所に 母を連れて行きました。
 
妹の所は 居住スペースが2階なので
階段をなんとか 支えて上がり
居間で 近況やら話をして
お昼 何度か行ったことのある
 
Lucciへ
 

姪っ子も お休み取れて一緒に行きました。
 

母 大好きな妹に会って 大喜び
満面笑顔です。
 
 
桜のレモネード
 
五人で左上から クワトロフォルマッジ(ローズはちみつ)  右 極みマルゲリータ
桜エビのアヒージョ きのこクリームソースパスタ 
スモークチキンのシーザーサラダ モッツァレラのトマトソースパスタ
デザートに牛乳ジェラート カタラーナ ガトーショコラ
 
バラ園にもなっているのですが まだ季節が早くて咲いてません
が、温室があって 母を車いすに乗せて
見に行きました。
キレイな花を見て
再度妹の所に行き 母も もう一度階段を上がるのがしんどい
時間も 孫たちの帰宅時間もあるので
そのまま 帰宅しました。