近所の ホットヨガに通っていたのですが
なかなか行けないし
ロッカーも狭いし等々で
 
思い切ってここは フィットネスへ行こう
という事で状況を確認したところ
行きたいと思っているフィットネスにホットヨガもある!!
早速 見学に行き 昨日契約してきました。
 
で、今日 ホットヨガ受講しました。
 
夫が一足先に入会していて
お風呂とか 設備が行き届いているとは聞いていました
が、思った以上に ロッカーも広い
 
※ 今まで通っていたホットヨガのロッカーは人がひしめき合っていて
ちょっと動けば 人にあたり 謝りながら着替え
シャワーは長蛇の列で
浴びずに 帰ってきていました。
 
ホットヨガも 部屋も広いし
今までと同じくらい いい汗かいて…
 
帰り 見つけた “Tully's”で
ランチです。

ホタテと瀬戸内レモンのパスタ
サラダもつけて
美味しかったです。