コロナもあったりで
もう何年ぶりだろうっていうくらい
ご無沙汰してたカフェ
時々通っては 行きたいと思っていました。

右のあんバター これが残り一個で私が頂きました。
他のは ちょっと名前忘れちゃったんだけど
何年ぶりに食べた サクサクのスコーン
他では味わえない😋
 
 
 
数年の間に スープはやめちゃってたけど
変わらない美味しさ
で、何より私たちを感激させたのは
オーナーさんが 私たちをちゃんと覚えていてくれ
お久しぶりの挨拶 と 4年生の孫の事もちゃんと覚えていてくれ
孫の顔をじっと見て 『面影が残ってる!!』
と話してくれたこと。
1年生の孫は 『赤ちゃんの時の面影は残ってない』って。
 
お店の名前の由来でもある
白柴の ココロちゃんは16歳と言う年齢で去年亡くなり
ワンコの話もたくさんして。
 
スコーン教室で孫のチャレンジの予約もして
又行こう!!って思って帰ってきました。