母 最近食べ過ぎると胃の不調を訴えることも多く
思い切って ご飯をすべてお粥にしています。

ホットクックで一日おきに お粥を炊きます。
 
おかず類も 消化に良い物…と考えているのですが
夫の食事の事もあるし
母にばっかり合わせてられない。。。
それぞれの好みを 用意するのですが
ちょっと いろいろ考えるだけでも大変だったりして
昨日はちょっと 私くたびれてしまいました。
まだまだ 根性が足りないみたいです私。
 
ところが こんな私でも 愛犬の食事となると頑張れるのは何故なのでしょう。
14歳 あと2ヶ月で 15歳
フードを全く食べなくなり
手作りしています。
フープロで細かくして 煮詰めます。
ニンジン🥕イモ類 野菜 ひき肉 ご飯を
煮詰めて ムラはあるけれど まぁ食べてくれるので。