出張から帰宅後の夫と 昨日見に行ってきました。

すごいファンっていう訳じゃないんだれど
夫が以前から行きたそうだったので
大分前に取ろうとしたらとれなくて
今回は 早めにとったのですが 3階席
夫 遠いな…って言っていたけれど
『顔見えなくても良いじゃん…』夫『まぁそうだな…』
みたいな会話。
 
母の食事は 娘に頼み行きました。
 
結果 3階席でも 傾斜が急なので それなりに楽しめました。
始まって 聞いているうちに はたと気が付いた
ヒット曲以外 私知らない💦そりゃそうだわ…
途中 予想だにしなかった 鈴木宗男登場ガーン
ステージに上がり まぁ今話題の政治論を語り
降壇。
 
途中10分休憩をはさみ 2時間半くらいかな??
今年最後のコンサートを楽しみました。
 
来年は絶対 ビーファースト行きたい!!!