9月30日
この季節にしては 暖かい
暖かいうちに 天狗山に行ってきました。
 
以前と比べて 中国人とか観光客がふえたなぁ…。

ベンチとテーブルがあり
座って眺めを堪能することができます。
 
車で上ったのですが
夫の 大音量スマホの演歌に負けて
帰りは 私ひとりロープウェイに乗っております。
って言うか これは私の希望じゃなく
夫からの提案ですよ!!!
乗ったのは 私の他に 子ども連れの方二組です。
空いてるわ ロープウェイ。
 
近々の 父の一周忌
近くにあるホテルにお願いして
いろいろ打ち合わせやら決めることもあり
確かに こういうのって色々大変だなぁって 思っている私に
母の昨日夕食時の一言
『ホテルに任せたら 何にもしなくていいし 楽で良いね』
って、そりゃそうでしょ
母は
高みの見物で良いんだから…ってちょっとイラっとしました←ワタクシ心狭いんで。