ウニを食べた後
 
美国海水浴場に波
砂が熱いくらいの気温でしたが
早い時間には もう風が冷たかった。
右端で 腰に手をかけ監視員風な夫
最近 やる気も起きず急ピッチで老齢化が進む夫。
今まで通っていたフィットネスが 閉鎖になり
新しいジムに通い始めるも
何が気に入らなかったのか 止めちゃって…。
 
右端に よせて撮ったのですが

申し訳ないので 写真小さくします。
なんとも お見苦しい体系になってきています。
右手には そらトイプードルを抱いています。
 
帰宅後は お友達が送ってくれた
由仁町の “東京ホルモン” をバルコニーでいただきました!!
 
味噌だれが 絶妙に美味い😋😋
 
ご馳走様でしたお願い
 
さて、今日は終業式
明日からは 子どもたちも在宅でにぎやかな日々になりそうです。