3月が誕生月で 免許の書き換えです。

早めに済ましてしまおうと思い

今日10時15分の講習を受けるつもりで

受ける前の諸々の時間を考慮し

早めの9時くらいに家を出ました。

 

9時半前には中央警察署に着きましたが

長蛇の穴びっくり

始めの書類をもらうための列で、私も最後尾に並びました。

 

更新ハガキと免許証を手元に前回入れた

パスワードも確認ビックリマーク万全の体制で並んでいたのに

 

私の3~4人前に

書かれていた講習時間

10時15分と書かれていたのが⇒今の受付は午後2時45分の講習です!!

に変わった。

 

えーーーーーっっっっっ!? も そうだし

がーーーーーーん!!だよ。

 

でも早めに時間を書き換えてて、私は大丈夫か!?

って思ったけど

そんな訳ないよ…ね。

 

10時前なのに午後2時過ぎに又来いって…か!?

 

2時45分から講習受けて家に帰ってくるの夕方になったら

主婦たるものいろいろ忙しいのよ。

 

あ~~~ぁぁぁ 

なんか一気に疲れた。

日を改めて行かなきゃ。