生きてます(^^;; | snowのブログ

snowのブログ

ブログの説明を入力します。







大変ご無沙汰してしまい
ごめんなさい







年中ドタバタな日々を過ごしてますが、
小さな「っ」が入った感じ
ドッタバッタっ
何とか生きてました。







10数年ぶりに
大風邪引き寝込み

固まる程の
ギックリ腰になり







復活して
念願の航空祭に行き











その数日後
父が入院


大腸憩室出血
心不全と脳梗塞があるので
血液サラサラのお薬を飲んでいた為
出血止まらず
酷い貧血になり


出血部分をクリップ?で止血し
輸血の処置
心不全と輸血は相性が悪いらしく
心配しましたが
無事退院!




じぃじ      甥っ子 小ちゃん     ばぁば



この写真はじぃじが元気の頃
今回の入院でだいぶやせちゃったな。



ばぁばはもうほとんど
私の事もわからない
認知症だいぶ進んだ。




落ち着いた頃に
息子が急に倒れ
心臓がいくつあっても
足りん!


CTなど検査したが
異常なし
どうやら私に似てしまい
血圧が低すぎるらしい
上が100ない


今年で20歳になり
少しずつお酒を飲むようになり
倒れた前日も
アルコール3%(笑)の
缶チューハイ2本飲んだらしく


飲酒による
血圧低下らしい


上がると思ってた


20歳になったら
一緒に飲もうと思ってたのに
ちと、怖い(^^;;





ブログまでドッタバッタになっちゃいました





なにがあっても
負けませーん!!
来年は
穏やかに過ごせますように





今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!