ヤマウラから、株主優待到着ですっニコニコ

飲むヨーグルトとチーズと
ミルクジャムびっくりマーク



カタログギフトで、

数量限定のいちごいちご
人気過ぎてゲットならずハートブレイク



比較的余裕のあるこちらを
選択した訳ですが、


ここの、
のむヨーグルトやミルクジャムも
とても美味しいので

食べるの楽しみですにっこり飛び出すハート





さて、今日は権利日でしたが、
特に優待銘柄などは購入しませんでした。



ソフトバンクやソニーなど
株式分割も多くありました。


おくりんさんは

「わーい、なぜか評価額がめっちゃ増えてる」音譜

と喜んでいましたが、


マネックス証券では
株式分割のバグで
お値段据え置きのまま株式数だけ増えて、

評価額が何倍にもなる現象が
起きているようです。。爆笑


数字上だけ、めっちゃお金持ち札束札束コインたち笑