ウェルスマネジメントの株主優待で、




フォションホテルでアフタヌーンティーコーヒー
をするために、

週末、サクッと
京都へ行ってきま〜すびっくりマークニコニコ





羽田から飛行機で飛行機(ANA)

まずは大阪(伊丹)入りして、、


大阪といえば、551の豚まん@伊丹空港
この区間はJALの優待は使えない、魔の区間

※正確には、優待は使えるけど、普通に購入するよりも、優待料金(=正規料金の50%割引)の方が高くなる




京都でぶらりと観光して、、







ねねの道
豊臣秀吉の正室ねねが
この地で晩年余生を送った



高台寺へと続く道



高台寺
〜秀吉とねね(高台院)のお寺。おふたりは当時は珍しい恋愛結婚で夫婦仲睦まじかったといいますねニコニコ





そして、、やっと!

フォション・ホテル京都に着きました音譜



こちらの10階にあります、
サロン・ド・テ・フォションで

アフタヌーンティーコーヒー音譜をしてきます




天井にさくらの模様


京都ですねぇ
「和」の心ですねぇ…にっこり







ピンクと黒で統一されたインテリアは、
いかにもフォション的



ウェルカムティーは、
プリンセスローズ


グランティーマスターの方が
20時間もかけて抽出されたアイスティー

すっきり爽やかな味わいで白ワイン

梅雨入りして蒸し蒸しする京都を歩いた、
汗がすぅーっと引いていきます




ローズ・アフタヌーンティー

テーマは

「La Vie en Rose~バラ色の人生~」赤薔薇

ですってニコニコ 素敵だわ


レモンのマカロン  カシスのマカロン
アマンディーヌ ライチとラズベリーのローズ
   ブルーベリーのシャルロット メロンのベリーヌ


各種セイボリーと
スコーン(プレーン&ハーブ)


ローズヒップとラズベリーのミニパルフェ



お紅茶は、
カラフルな南部鉄器で出されます(右側手前↑)

アッサム、セイロン、フレーバーティー等
おかわり自由コーヒー





セイボリーのお供に
シャンパーニュ(※別料金)も注文
ビーツ生ハムリンゴのサンドイッチ
サーモンのリエット


トマトとマスカルポーネのタルトレット
キッシュ


赤キャベツと小エビのカクテル



ローズガナッシュのビズビズショコラ


このくちびるチョコは唇
関西らしいインパクトでした(笑)

お味もちゃんと美味でしたよ↓



ごちそうさまでしたーーびっくりマークラブラブ



お会計  合計 1万4550円
アフタヌーンティー ✕ 2名分=1万2750円
シャンパーニュ 1800円

株主優待券1万2500円を使用して、
残り2050円のお支払でした


美味しく優雅な
バラ色の時間を過ごせました〜ピンク薔薇赤薔薇

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最後にウェルスマネジメントの株価