今日はシンプレクス・ホールディングス
株主総会。(※行ったのは私でなくておくりんさん)


おくりんさんがお土産をお持ち帰り。
ロブションです飛び出すハート飛び出すハート




早速おやつにいただきます音譜(有り難きにっこりラブラブ



おくりんさんいわく、
株主総会になんと小学生が来ていたそう。
総会後の懇親会にも、親子で参加してたらしいです。日本の金融教育もここまで浸透して来たのですねぇ…目


シンプレクスのチャートを見てみた。


月足がきれいに右肩上がり。


そしてこの会社は、
SBI証券システム開発なども手掛けているそう(昨年SBIグループと合弁会社作ってます)。

SBI証券は、
週末メンテナンスがやたら多いので
ぜひそこを改善して頂きたいものですあせる

ついでに、迷宮並みのSBI証券のサイトも
なんとかして下さい。
(1ユーザーとして本当よろしくです〜にっこり

…と、日頃の悩みを、
シンプレクスさんにぶつけてみました(笑)


今日のランチは
the 3rd Burgerのチキンバーガー410円

(お支払いは、ユナイテッドコレクティブの株主優待)





6月は、株総関連の郵便物がたくさん届きます汗

ポストに入らない為、
郵便局の人がインターホン鳴らして手渡しして下さったり、こないだは、留守中に宅配ボックスにどっさり入ってましたあせる

私の封筒は少ないのでよいですが、
おくりんさんのが半端ない数…

今はまだ葉書で議決権行使も多いけど、
さらに電子化進んできたら…

我が家のデジタル庁をさせられてる私に
すべての事務処理が回ってきそうな
嫌な予感がしています…驚き


デジタル音痴なおくりんさんのためにも、
どうか、目に優しい
紙媒体を残して欲しいものです…🙏