本日は、久しぶりに
ひらまつの優待を使おうと

東京ミッドタウン ガーデンテラス4Fにある、


お店へのエスカレーターをのぼる途中で、

さっそく
おくりんさん男の子
東京ミッドタウンの空調設備は、
 大気社が手がけてるんだよ〜」

モコスキー(私)女の子
「えーと、大気社って、アレだっけ?
 …半導体関連の工事が絶好調な、
 空調工事の会社」

あー…
これから晴れのお店で食事だとゆーのに
また株の話かぃ〜…真顔あせる

と思いつつも、

夫婦の間にも礼儀あり

きちんと合いの手を入れてあげましたチョコ



1979大気社は、空調工事の大手です。
株価は、直近は日経の下げと共に下げつつも
踏ん張っている様子目
(私の株なんて20%近くも目減りしました…昇天

空調工事は、
半導体やデータセンター関連の工事で
需要の強い分野なので、
私も、大気社ではないですが、
他の銘柄を買っております。



さて、戻りまして


フィリップミルでお食事です飛び出すハート

こちらのお料理は
シャンパーニュに合うよう作られているので、
シャンパーニュと一緒に戴きますニコニコ


お外の桜は散ってしまいましたが、
お皿の中では、満開です桜

赤キャベツのタルト


ブラッドオレンジのムース

帆立貝のポワレ 南瓜とセップ茸のムース


仔羊とホワイトアスパラガスのミモザ
(食べかけでスミマセン…あせる


桜の香りのクレームと苺とミント


苺のマルムラード トンカ豆のクリーム
サブレとレモンのメレンゲ
(シャンパーニュのためのデザートです!!シャンパン


最後にコーヒーコーヒー
お茶菓子はタルトシトロン


美味しく戴きましたラブラブ
ごちそうさまでした!!ニコニコ



お支払いは、ひらまつカードで
20%オフになりました
※100株以上 10%OFF、500株以上 20%OFF
 となります。
※そういえば、ひらまつのホテル売却で、今後ホテル宿泊の優待はどうなるのでしょうねあせる…心配です



今回、若い素敵なソムリエさんから
「ムッシュは何を飲まれますか?」とか

ムッシュ、ムッシュ、と呼ばれて

おくりんさん、
少したじたじしてました(笑)にっこり音譜