今日も暑いですねぇ…トロピカルカクテル


さて、

東急不動産HDの新しい商業施設、


東急プラザ原宿「ハラカド


株主向けプレオープン(内覧会)へ

行ってまいりました〜びっくりマークニコニコ飛び出すハート




12時オープンの、

10分前に到着しましたが、、




すでに人、人、人

建物グル〜っと一周、列ができてましたあせる


(1階の路面のディオールは、秋にオープンだそうです)



いざ入店。。。しますっびっくりマーク 




5階と6階は、飲食店でした



6階はこんな感じで…、バインミー等
色々お店がありまして、

外に出るとテラスがあり、
こちらでも飲食できるようです



見晴らしよくて、気持ちいい音譜

景色をぼーっと眺めたり…にっこり癒やし空間



お昼の時間帯のため
そろそろお腹も減ってきて。。

5階に着くやいなや、
焼き小籠包やさんに、吸い寄せられる。。


屋台的な、よさげな雰囲気飛び出すハート

ここいらで、
焼き小籠包ビールとしけこもう!!

(三軒茶屋とか等にも複数店舗があるようです)


カンパ〜イ飛び出すハート
まっ昼間からのビールは

幸せです〜音譜生ビール…私、本日有休です音譜





パカッと、小籠包よだれ




小籠包の中のスープも飲めるように、
この深皿で割って食べろとのこと。


〆の麺は、ワンタン麺ラブラブ


小籠包とワンタン、
原材料(小麦と豚肉)が被った気もしますが、
どちらも美味しいので無問題、、ニコニコ

ビールが進みます飛び出すハートキューン

このスープの滋味な色。
塩味あっさり目なので、スルスルいけちゃうラーメン


ごちそうさまでした〜生ビール

焼小籠包セット 1265円(税込)

生ビール 539円(税込)

合計 1804円




お腹も満たされましたので、
続きましては、4階へ向かいます足あと足あと


ちなみに、、
お手洗いもきれいでしたよ…キラキラ