土曜のお昼は、友達と
回らないお寿司へニコニコ



株主優待も使わずに、
5500円のランチをするのは
背徳感満載ですが(笑)、


QR決済すれば10%ポイント還元され、
550円ポイントバックされるので、
無問題!

Tokyo元気キャンペーンは
期限は明日までです。

まだ使ってない人は
早めに使うべしですよにっこり
(PayPay・楽天ペイなど各QR決済毎に、
 上限3万円=3000ポイントです)



5500円のコースは、
お通しから始まって


お寿司に入りますよだれ
赤み、白身

ウニいくら

貝に車海老、玉子…

穴子が柔らかくて
美味しかったですもぐもぐ

シャリは大きめ、しっかりめ
かなりボリューミィ
お腹パンパンになりましたラブラブ

個人的には、
シャリは少なめ&
口に入れると溶けるくらいの柔らかさ
が好みかもしれません…うーん

築地場外は、外国人観光客だらけで
屋台の海鮮丼が平気で6000円もしてる中で、

お得に思える、
とても満足な土曜のランチでしたニコニコ音譜


ちなみに、私がお寿司を堪能している間、

おくりんさんは、ひとり
4971メックの会社説明会へ



お土産は、アンリ・シャルパンティエの
焼菓子でした音譜



メックは、半導体の後工程の
薬品を作っており、

パッケージング時の薬品のシェアは
100%との事

ただ量的インパクトは少なさそう

(以上、自分用メモ書きでした)

スタースタースター