お金をかけない、

中年夫婦のデートコース。ニコニコ




新宿でランチナイフとフォーク

日光金谷ホテル クラフトグリル


合計3710円。

DDグループ株主優待券3000円分使用したので、

710円の支払い。


 

サラダセット 200円
スパーリングワイン 700円




土鍋シチュー 1280円。
ライス付でこの値段って安過ぎる…驚き



ミックスフライ 1200円(ライス付)。
安過ぎませんか?驚き…金谷ホテルですよ?



DDグループさん、
昨今の値上げラッシュからして、
(株主としては)
もっと値上げしても良いと思いますよ〜


金谷ホテル・ブランドに見合った
価格設定にして、もっと収益上げましょ!
(と、余計なお節介失礼しました。)




ランチの後は、
映画を見ました。

スパイ×ファミリー コード・ホワイト
(右下のパンフレットみたいな冊子を貰いました。)

アーニャちゃん、可愛いんですよねラブラブ

うちには子どもはいませんが、
アーニャちゃんみたいな
ちょっとおバカさんな子どもが居ると、
毎日楽しいだろな~と思います。


東宝の株主優待券で、1人分無料。



…なんやかんやと、あっという間に
楽しい連休が終わってしまいました。


あ〜ぁ、明日から仕事かぁ、、昇天


※久々に、IGポートの株価を見てみたら
すごい上がっててびっくり!!目SPY×FAMILY侮れないナ。(1000円代の時触っててすぐ売ってしまった事が悔やまれますあせる