おともだちショット【キャビアちゃん】 | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


記事にするのが遅くなりましたが

羊毛キャビアちゃんと
おともだちショットを撮って
みんにゃで送り出しました爆笑飛び出すハート








今はおうちでリラックスして過ごしてるかな照れ

キャビアちゃんご本にゃんは
娘さんと一緒にお引っ越ししたそうで
いつも近くにいられるように、と
オーダーしてくださいました。

少しでも
キャビアちゃんを感じられる子になっていれば
嬉しいですおねがい

来月、娘さんがキャビアちゃんを連れて
帰ってこられるそうなので
ご本にゃんとのご対面も楽しみですね花

我が家のニャンズたちとの撮影も
快諾してくださって
本当にありがとうございましたラブラブ

たくさん可愛がってもらえますようにニコニコ







現在は新しいオーダー猫さんたちの制作に
とりかかっていますニコニコ

↑まだスケキヨ状態だったときの写真

今はもう少し進んでいますルンルン


幼稚園の行事があったり
(思っていた以上に多くてびっくりびっくり笑)

息子の病院通いがあったり
(高熱後、中耳炎にガーン完治までまだかかりそう)

お腹の張りや痛みで安静を言い渡されたり
(上の子がいて安静は無理難題泣き笑い


なかなか思うようなスピード感では
制作を進められていないのですが、
喜んでいただけるような可愛い子たちを
誕生させるべく!

ばぁばの助けも借りながら
チクチクに励んでいるところですにっこり


実家のわんにゃんずに会えるのも
また楽しみだったり目がハート

お久しぶりのりんりんハート
相変わらず可愛いね〜!


カイカイはひたすら癒しの存在ラブ




今回、夜中のこむら返りがひどくて
結構しんどいのですが
そらにゃんが添い寝してくれるので
心だけは満たされていますピンクハート


もうすぐ臨月です。

ギリギリまで制作する予定ですが、
突然インスタもブログも更新がなくなったな!?
ってときは
何かあったんだなって思ってください泣き笑い笑




最後は幼稚園までの道中で遭遇した
気持ちよさそうに日向ぼっこする
茶トラさんで締めキラキラ


良い日曜日をお過ごしくださいニコニコ