5歳になりましたー! | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


8月15日
りくたんが5歳になりました照れ

さくらんぼりくたん四変化(笑)


一時は誕生日を迎えられるかも
怪しい感じでしたが…

こうして無事に迎えられて
ほんとーーーに嬉しいです(*^^*)



モカモコちんからもらった
ねこフルーツちゃんの被り物で
みんにゃでお祝いしました爆笑



カメラ目線…じわりますね笑い泣き


みんにゃ慣れたもので…(笑)


りんななの可愛い写真も撮れましたハート



じわじわと病気は進行しているけど
りくたんのペースで
最近は特に穏やかに過ごせてますキラキラ


あ!そうそう!

ほとんど水を飲まなかったのだけど、
にゃんたまのお水は気に入ったみたいです


あちぃーさん、モカちんモコちん
ありがとうございますおねがい



来年も再来年も
一緒にお祝いしようねっ