感謝 & 寝顔フレーム* ちゅぴごんちゃん | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


前記事には
カイカイへのお祝いのコメント、いいねを
ありがとうございました(*^^*)

日菜子さん
みかづきんさん
ナレンさん
猫ママさん
ゴエママさん
猫ニャンニャンさん
クゥちゃんのおかんさん
あちぃーさん
ちふさん
maribooさん
タビすけさん
ちゅぴごんさん
あるちゃんさん
リスさん
ジジママさん
のんちゃん
初めてコメントくださったmaruさん

コメント、とっても嬉しかったです!




バンダナ似合ってるって~(^^)!って
本ワンに伝えたらニコニコしてました♪

カイカイのキャラが好きって声もあって
私が嬉しくなっちゃったりして(笑)


カイカイはペットショップで売れ残り、
もう裏に回されていた子でした。


(来たばかりの痩せっぽっち)

我が家に来れて幸せって
思ってくれていたら、いいなぁ(*´ー`*)

いつも濁りのない目で見つめてくれて
私たち家族のほうが幸せをもらっています


兄弟はニャンズばかりで
部屋の中でも
あまり自由にさせてあげられなくて
申し訳ないところもあるけど…

柵を飛び越えて
戯れてくれる子が出現してくれて(笑)
よかったなぁーなんて思ってます(^w^)




りくたんとも いつか、


本当にこんなふうにできる日が
来ると嬉しいんだけどな(笑)

それは難しいかな(笑)



これからもみんにゃと仲良く♪
元気に過ごしてね(^^)


本当にありがとうございました!!





では、本題!!(遅い?笑)

ちゅぴごんさんのおうちの
ちゅぴごんちゃんのお顔フレームが
完成しました\(^o^)/





寝顔を撮るのは至難の技(笑)
だということで
お目目ありでお作りしました。


ご本にゃん♪


かわゆいの~(*´ー`*)


ちゅぴごんさん、
お直しがあれば教えてくださいね!


これで4にゃんコンプリート!!


みんにゃお気に入り(^w^)

ちゅぴごんさんにも
喜んでいただけますように。









巷でブームの「キャベツ巻き」をしてる
ブロ友さんたちのニャンズを見て

たまらなくなって
レイトショーで観てきました!
「世界から猫が消えたなら」

10人くらいしかいなかった(笑)



もともと原作は読んでいて、
もちろん泣いたんですけど(´;ω;`)


映画も映画でよかったなぁ。


後半はほとんど
目を開けたまま涙を垂れ流し状態(笑)

猫とのつながりだけじゃなくて、
家族や親友や大切な人たちとの
いろんな愛のかたちに
胸がグッと、ね。



人間が猫を飼っているんじゃなくて
猫が人間のそばにいてくれるのよ


まさしく、と思った。

これは猫だけじゃなくて
ワンコや鳥さんや
いろんな動物にも言えることだと
思うけれど。


考えてみれば、
そらりくカイちゃたを「飼っている」
と思ったことはないかも!

だって家族だもん。




久しぶりに良い涙を流しました(^^)





そらのすけ



2つのランキングに参加中です!!

1日1回ずつ、ポチ✩ポチ✩(クリック)と
応援していただけると
制作、更新の原動力になります(`・ω・´)!


※スマホの方は、お手数をおかけしますが
パソコン版表示に切り替えて
ポチポチ✩✩してくださると
ポイントが反映されるようです






いつもありがとうございます(*^^*)