• こんばんは!
    ソラです♪

    ZOZOTOWN
    で夏用のアイテムを購入しました。

    ↑段ボールで届いたよ

    黒の段ボール可愛い


    ↑段ボールを開けると・・・


    ↑こちらのアイテムが入ってました


    ↑購入したのはカーディガン3枚とデニムシャツ


    ↑まずはこちら

    UVカット強撚七分袖ショートカーディガン


    ↑七分袖で生地も薄いので夏にピッタリ飛び出すハート




    ベーシックな

    シルバーグレー

    ネイビー

    をチョイス


    オフィス用に購入

    ボレロっぽい感じでサラッと羽織れて便利そう


    無印らしい

    普通のデザインが気に入りました

    今から夏に向けて活躍予定にっこり



    お次はデニムシャツを購入


     LAUTRE COTE デニムオーバーシャツ


    ↑半袖でお尻まで隠れる長さです


    こちらは羽織りとして活用予定

    デニムアイテムは合わせやすいから

    持っていて間違いないですねスター


    今回購入したアイテムは

    今から活躍しそうなので楽しみですニコニコ


    初めてZOZOTOWNで購入しましたが

    色んなブランドのアイテムを購入できるから良いですね笑ううさぎ

    お得なクーポンもあったりもします




    ↑Yahoo!ショッピングに

    zozotown店あるので気になる方はチェックしてみてね


    ではまた!


    *この記事は購入日時に存在した商品について記載しております。内容変更や終了している可能性等がございます。 内容変更や終了しております場合等はご了承くださいませ。

    *ネットショッピングはポイントサイト経由がお得* 

     ★ポイントインカム★

    ポイントサイトのポイントインカム

    ★ハピタス★

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

    ★ニフティクラブ★ニフティポイントクラブへ無料登録