• こんにちは!

    ソラです♪

    先日GUで
    トップス3色買いしましたにっこり

    ダブルフェイスプルオーバー(長袖)

    です。

    このトップスは

    ・サラサラで手触り良し

    ・軽くて光沢感あり

    ・柔らかくて着やすい

    ・見た目と生地の厚さがスウェットっぽい

    ・洗濯後乾くのが早い

    ・プチプラ

    と嬉しいポイントがいっぱいニコニコ


    スウェットのような見た目で
    コットンTシャツのような着心地の

    良いとこどりのトップスです


    ↑裏はこんな感じ


    生地は裏地はないから

    と活躍できます


    インナーにハイネックを重ね着すれば

    冬も問題ないかなにっこり

    春・秋だけでなく冬も使えると思います


    ↑こちらの3色揃えました


    着回ししやすい

    BLUE

    GRAY

    BLACK

    をチョイス


    身長ほぼ私と同じ娘と兼用ですスター



    GRAY

    は生成りっぽい色で

    明るくて春にぴったりガーベラ



    Sサイズ購入しました

    メンズサイズ

    なので

    感覚的には女性だと

    Lくらいのサイズ感です

    結構ゆったりめ

    ダブルフェイスプルオーバー(長袖)
    着やすいので
    リピ確定です花

    気になる方はチェックしてみてね

    ではまた!


    *この記事は購入日時に存在した商品について記載しております。内容変更や終了している可能性等がございます。 内容変更や終了しております場合等はご了承くださいませ。

    *ネットショッピングはポイントサイト経由がお得* 

     ★ポイントインカム★

    ポイントサイトのポイントインカム

    ★ハピタス★

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

    ★ニフティクラブ★ニフティポイントクラブへ無料登録