一昨日、ホームセンターに行くと珍しいおやつを見つけました!

ネットでは見かけたことがk¥なかったので即購入✨

 

 

 

 

 

ささみベースなので育児中のみかんにぴったりのおやつです!

さつまいもをあげたことがなかったのでわくわくしていますニコニコ

 

 

育児中なので写真は撮れませんでしたがみかんにあげると早速手に取り頬袋につめつめしてました照れ

いい匂いがしたのかな?

 

 

 

 

最近のあずきくんは少しずつ人慣れしてきてこんな可愛い写真が撮れました!

 

 

 

 

大人しく手の中にいてくれたので写真が撮りやすかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

床材をこちらに変えてみました!たくさん入っているのでお得感満載です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます!

 

こちらからもかわいい姿が見れます!

 

そら(@soranoham) • Instagram写真と動画

 

そら家のハムちゃん (@sora_hammm) | TikTok

 

(12) そらちゃんねる - YouTube

 

sora ( aoiro_aota )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

(5) そら (@sora_hamhistory) / X (twitter.com)