昨日受けた面接がまさかその場で採用をもらえました!

短時間勤務なのでとても嬉しかったですニコニコ

来月から働くことになると思うのでやる気をたくさんため込みたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

飼い主よかったでちね!

 

 

ありがとう、あずたん♡

 

ハムちゃん達がいたから頑張れたところもきっとあるとあると思います。

ハムちゃん達に勇気をもらってばかりです。

 

 

 

 

 

そんなお礼なんていらないでちよ~

ぼくはもうねるでち

 

 

大切なところが丸見えよ!笑

 

 

 

 

ペレットと一緒に与えています!

 

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます!

 

こちらからもかわいい姿が見れます!

 

そら(@soranoham) • Instagram写真と動画

 

そら家のハムちゃん (@sora_hammm) | TikTok

 

(24) そらちゃんねる - YouTube

 

sora ( aoiro_aota )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

X (twitter.com)