こんにちは!

 

今洗濯物を待ちながらブログを書いております笑

なんだか主婦(?)になった気分です笑

 

 

 

 

油成分が多いひまわりの種。

ハムちゃんには週に1個だけあげるようにしています。

体重も急激に増加してないし順調♪

 

一時期、ももちゃんが丸くなってて激太りした!?っと思ったらただ丸くなってるだけでした笑

 

 

今日は週に一度のひまわりの種の日ですニコニコ

 

 

 

がっついております笑

 

おててで抑えてて可愛いです♡

 

 

 

 

これはうまうまの最高級でちっ

 

 

上から見るとまぁるいですね照れ

 

 

 

 

 

うまうまありがとでちっ

 

 

こちらこそ、毎日癒してくれてありがとう♡

 

 

 

 

普段はフルーツグラノーラとペレットを混ぜて与えてます!食いつきいいです!

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます!

 

こちらからもかわいい姿が見れます!

 

そらちゃんねる - YouTube

 

そら(@soranoham) • Instagram写真と動画

 

そら家のハムちゃん (@sora_hammm) | TikTok

 

sora ( aoiro_aota )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

(4) そらのはむすたーず (@sora_hamhistory) / X (twitter.com)