1週間に1回はゲージのお掃除をします!

 

ハムちゃんにとっては家を荒らされてストレスを感じてしまうことがあるため終わったら必ずご褒美のおやつをあげてますニコニコ

今日はひまわりの種を渡しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんもももちゃんもがっついて喜んでいました!

ひまわりの種はご褒美にぴったりですね照れ

 

 

 

 

今日あげたひまわりのたねはこちらです!

ひまわりの種は脂質が多くあまり与える機会がないのでこの小分けは助かります…!しかもチャック付きなのでおすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます!

 

こちらからもかわいい姿が見れます!

 

そらちゃんねる - YouTube

 

そら(@soranoham) • Instagram写真と動画

 

そら家のハムちゃん (@sora_hammm) | TikTok