石川県の皆さんが一人でも助かりますように。

お祈りしております。

 

 

 

 

 

年も明けたので今日は体重を測りました!

 

 

みかん

前回(3週間前)95グラム→100グラム

 

 

 

 

もも

前回15グラム→22グラム

 

 

 

二人とも大きくなりました!

 

みかんは縦に長くなって、ももちゃんは丸くなりました照れ

 

 

ゴールデンの女の子は大きくなると聞いたのでこれから楽しみです!

 

 

 

おててもすこーしだけ大きくなりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お正月は鹿児島に遊びに行ってしろくまを食べに行きました!

鹿児島に遊びに行ったときは必ず食べるぐらいお気に入りです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GEXのボトルの出が悪いので新しくこちらを購入しました!

釣り下げもできるのでハムちゃんのガジガジ防止にもなります✨

 

 

 
 

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます!

 

 

こちらからもかわいい姿が見れます!

 

そらちゃんねる - YouTube

 

そら(@soranoham) • Instagram写真と動画

 

そら家のハムちゃん (@sora_hammm) | TikTok