ももちゃんは体が小さいですがよく食べます!

生後一か月の時にお迎えしてから一か月ちょっと経っていますがだいぶ大きくなりました照れ

 

 

そんなももちゃんですが好き嫌いが激しく人参、ブロッコリー、大根などなど食べません笑

そしてほとんど巣から出てこないので最近は「もも嬢」と呼んでます!笑

 

 

なんでもかんでも食べないわけではないのでそこは助かっていますニコニコ

 

 

キャベツとフードが大好きです!

 

 

一生懸命食べてます♡

 

 

 

突然のカメラ目線笑い泣き

 

 

 

ごはんが取れなくて困っているときもありました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます!

こちらからもかわいい姿が見れるので良ければ見て行ってください!

 

そら(@soranoham) • Instagram写真と動画

 

そらちゃんねる - YouTube

 

(4)そら家のハムちゃん (@sora_hammm) | TikTok

 

 

 

 

↓愛用しているものです🐹