おちゃめなももさん

 

 

ももちゃーん、と声をかけてケージを覗いてみるとこんな姿が笑い泣き

 

 

 

そこからごはんは取れないかと、、、笑

 

ストックごはんが食べたくて食べたくて仕方がない様子でした!笑

 

 

 

 

あれから少し時間が経つと回し車で遊んでました!

ごはん、食べれたかな?キョロキョロ

 

 

甘噛み癖があるももちゃんは落ちると危ないのでこのクッションを使っています。

みかんもそうですが転落事故は一番怖いです、、、

 

 

まんまるなお尻がとてもきゅーとなももちゃんでした!

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます!

youtube,instagram,tiktokをしています。よかったら見ていってください!

 

 

 

↓愛用しているものです🐹