急に寒くなりましたね🥶

福岡は雪が降っててめちゃめちゃ寒いです

 

ハムがいる部屋は日光が届かず寒い思いをしているんじゃないか、、、

 

そこで、手編みでハムぐるみを作ってみました!

形はいびつですがこれで少しはよくなるはず・・・!

 

 

 

 

 

思いっきり噛んでました笑

ボロボロにされたのでももにはあげていません💦(1個しか作ってない)

ももちゃんは甘噛み嬢なのでもっとボロボロにされそうです汗

 

 

でもハムのために編む時間はとても楽しかったです。

また何か作ってみようと思います!

 

 

最後にみかんとももの初顔合わせの写真をどうぞ!

 

 

2匹ともふんふんしててかわいかったです。

 

 

↓愛用しているものです🐹