6.21
向井康二くん

こーじ🧡
お誕生日おめでとう🎉



いつも可愛い可愛いって思ってるけど、
急に色気出しまくるから困るよね☺️

30歳になっても
甘えん坊な可愛いこーじ見せてね♡

繊細で優しくて明るくて
泣いちゃうときもあるけど
しっかりしてて強い子

いっぱい笑顔があふれる
素敵な一年になりますように✨



インスタ開設
おめでとう🧡

インライありがとうね~
こーじが撮る写真大好き
カメラを持つ手大好き

ブログも大切にしてくれて嬉しい
毎日の楽しみだし、すごく癒される
ありがとうだよ



お誕生日動画も見ました!
9人でわちゃわちゃ大好きよ☺️
めめこじ担としては
ずっとおててにぎにぎしてて
見ててニヤニヤしてました🤭


MVでこーじへのめめの毛繕いがまたあって
ニマニマしてます♡
ありがとう🖤🧡


ペアダンス、めめこじだった!!
最高かよ💖(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。