お久しぶりです
元気です!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


12.31
大晦日ですって!
信じられない…早いね~



2023年
いろんな事がありました。

悔しくて、不安で泣いた事もあったけど、
同じすの担さん、
ジャニヲタの皆さんジャニヲタって言っちゃうよね
みんな同じ気持ちだった。
だから、
みんなと一緒に乗り越えれた感じ。
まだいろいろ問題はあると思うけど…

何よりSnow Manのみんなが優しくて、
言葉を伝えてくれる
パフォーマンスで伝えてくれる
全部嬉しかった!!

Snow Man好きになって幸せだよ。
毎日好きが更新してる。

Snow Manありがとう♡
ずっとついていくよ~!!



2023年はいろんな事があった年だけど、
私は初めてSnow Manに会えた年⛄❄️

Snow Man
1st DOME tour 2023
i DO ME

最高な思い出✨


Blu-ray&DVD
フラゲして観ました!
私、ビジュアルコメンタリーを観るのが好き!
9人わちゃわちゃしてて可愛いよね~☺️💕



まだまだ
楽しみが盛りだくさん💖(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ビシッと1番に決めてくれた事
最高にカッコいい!!
爆上がりしたもん!!
絶対楽しい大晦日になる!!

ライブもあって
一緒にカウントダウンできるなんて幸せ♡

楽しい事をいっぱい考えてくれて
打合せしてリハーサルして
本当にありがとう♡

楽しむよ~✨
最高の大晦日になるよ!!🎉





たまにしか更新しないのに
見にきてくれてありがとうございます☺️
同じ気持ちでSnow Manを
応援できてることが嬉しいです。
来年もよろしくお願いします♡



スノみな楽ライブ
楽しもうね~✨
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷