7.5
佐久間大介くん🩷

さっくん
31歳
お誕生日おめでとう!バースデーケーキ




さっくんの明るさに優しさに
たくさん救ってもらっています☺️

いつも元気いっぱい
にこにこなさっくん🩷

激しいダンスして、アクロバットして、
爆イケなさっくん✨


ファンの気持ちをわかってくれる所
言葉にしてくれるの嬉しいです。
 
グッズもいっぱい考えてくれてありがとう♡

スノラボでグッズ紹介してるの見ました!
愛が溢れてるわ…☺️


めめのこと
『蓮』って呼ぶの好きだよ🖤🩷
ちょっとテレ気味だったり、
バッキバキの目で呼ぶの🤭

動物見て、
『きゃわいい〜〜〜♡』って言うさっくん。
『きゃわいい〜〜〜♡』
って言ってるさっくんが可愛いからね!☺️




不二家さんでケーキ買ってきました🍰
さっくん担の娘は
さっくんいっぱい並べて写真撮ってました☺️

さっくんの笑顔にパワーをもらってるよ。
いろいろ難しいことが多い娘。
少しずつ成長、変化してるよ。ありがとう♡



バースデー動画、見ました!
ナゴヤドームだよね!
この間座ったお席がチラッと映って嬉しかった☺️
9人のわちゃわちゃ
ずっと見ていられる!
幸せな気持ちになるよ〜♡



笑顔が溢れる素敵な1年になりますよう✨



インスタライブ楽しみ〜!!
爆誕祭ね🩷







昨日のインスタストーリー
スノラボのめめこじちゃん🖤🧡
2人の笑顔がたまんないね!
尊い…♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡