Snow Man
1st DOME tour 2023
i DO ME

9人揃って無事完走❄️⛄💖
お疲れ様でした~!!



名古屋、暑かったよね?
湿気ヤバいよね…暑くてごめんって思った(笑)

初日お天気心配だったけど、
意外と大丈夫でした!
オーラス日は晴れてたね〜暑すぎ!


名古屋初日、行ってきました💖
バンテリンドームナゴヤ…
この名前になってから来るのは初めて。
ここでSnow Manに会えるのは嬉しい☺️




ちょっと恥ずかしい気持ちが出てしまい…
娘にうちわ持ってもらいました🩷🖤🧡
写真撮ってる時間も楽しい✨



グッズは14:00からの入場で
買いに行ったけど、
とってもスムーズ☺️5分で買い終わった!


お席はスタンド三塁側後ろのほう…
でも全体が見えるし、
同じ空間に入れるだけでもね!
って言い聞かせる(笑)
ダメだね〜欲が出てしまって…
良い席の妄想しちゃったりしてた(笑)


初めて見る景色に娘は興奮!
でも作ったうちわ、見てもらえないなぁって
言ってたけど、結局ずっと持ってました☺️


初Snow Manの感想は
現実なんだけど、夢みたいな…
不思議な気持ちになりました。

大好きな9人がいる!!!!!!!!!

Snow Man最高で最強でした!!
ずっと楽しかった〜!!

いろんな初めてを経験できて幸せでした♡


まさか
こーじとラウのお誕生日のお祝いを
できるとは思わなかった🧡🤍
モニター、パッピーバースデー仕様だし…
ケーキ出てくるし…DVDで見てた事がぁ~😭

ペンライトをろうそくに見立てて
消していくやつを経験できました!!
こーじ、あべちゃんみたいに
『フゥ〜〜〜!』って声で言ってた(笑)

オレンジと白いペンライト
すごくきれいでした🧡🤍
ドーム広いから時間かかったね☺️
ペンライト『隠せ!隠せ!』も聞けて幸せ♡


やっぱり声を出して
届ける事ができるのは嬉しい!!



レポは無理…
私の感想、思い出を
少しずつ書けたらなぁって思ってます。
きっと順番もバラバラになると思います😅
いろいろ見逃してると思う…
目が足りない…脳内に録画できたらいいのに…







スノラボ、
私もフラゲできそうです❄️⛄💖