ドームツアー ❄️
名古屋公演 2DAYS!



Snow Man
1st DOME tour 2023
i DO ME


今日、7.1
娘と一緒に行ってきます!!!

娘は初めてうちわを作りました🩷
さっくん大好きって☺️
嬉しそうに楽しそうに作ってる娘、
可愛かったよ。
なんかねぇ、うるうるしちゃった🥹
好き!好き〜!とか、
可愛いとか、カッコいいとか、
気持ちをあまり表に出さない子なんだけど、
さっくん大好きなんだ~って思った♡☺️



地元なんでゆっくり行動なんだけど、
娘、いつもより早起きだし、そわそわしてる。
緊張してるらしい…。

私もだけど…(笑)



初Snow Man❄️⛄💖

ドキドキです!!




MUSIC DAYはどんな感じかな?
収録かな?中継だったら嬉しいな☺️