6.21
向井康二くん🧡

こーじ🧡
29歳
お誕生日おめでとう!バースデーケーキ


バースデー動画見ました!
大好きなわちゃわちゃなSnow Man
みんなの気持ちがあたたかくて素敵でした。
めめ〜、やっぱりこーじの事かわいいって言ってる🤭
『康二が写ってないと嫌だな』🖤🧡


めちゃめちゃ優しい子
周りの人に寄り添える子
泣き虫だけど、強い子
甘えん坊だけど、男らしい子

ちゃんと言葉で伝えてくれる。

毎日のブログありがとう。
すごく支えになってるよ。

最近ではますます
爆イケでドキドキさせてくれて
気持ちが大変よ…😍🧡


人たらしって言われてたけど、
みんなこーじの事が
好きになっちゃうんだよね!
キッチンカーの時
おこちゃまへの対応が素敵すぎて…好き♡

私もそう☺️

めめにおちて
Snow Manにハマって
気づいたらこーじ沼におちてた!🤭


めめ担・こーじ担
どっちなの?って感じになってます。
2人が絡むと最強なんです。
めめこじ担🖤🧡





不二家行ってきました!
普通のミルクレープなくて、
さくらんぼのミルクレープ🍒



笑顔が溢れる素敵な1年になりますように❄️✨





お誕生日に嬉しいお知らせ🧡

朗読劇!

『ハロルドとモード』


私、全然知らなくて申し訳ないんですが…
ずっと続いてる舞台なんですね?
徹子さんの恋人役?

すごいなぁ☺️






インスタライブ楽しみ🧡