Snow Man
1st DOME Tour 2023
i DO ME

3日間
東京ドーム公演
お疲れ様でした!❄️💖


公演終わりに
インスタライブもしてくれてありがとう♡

9人がキュッてなってる☺️
愛おしいよね~♡癒やされるよね~♡

わちゃわちゃ♡
わちゃわちゃ♡

こーじ…🧡🤭

ノリが男子中学生(笑)
しょっぴー…🤭
ふっかさんママだわ~💜
さっくんのガード🤭めめもかな?

あわあわしちゃうこーじ
拗ねちゃうこーじ
履き替えちゃうこーじ
履き替えてるこーじを
みんなが優しく見守ってるのも好き〜♡

すべてが可愛すぎた〜🧡☺️



あべちゃんからの差し入れ💚
サプライズ!
みんな嬉しそうだったね~
めめのワクワクした感じが伝わってきた☺️
グローブや!って可愛すぎ!
目黒監督のポジション決め🖤
最高なポジション!!


9人がわちゃわちゃしてて
いっぱい笑ってる。

きっと見てたみんな笑顔だったよ。
一緒の時間を過ごせる幸せ♡
ありがとう




東京ドーム公演
WSでたっぷり流れました!


キラキラセット可愛いし、
ペンライトで埋め尽くされた客席
めちゃめちゃキレイだし、
衣装もカッコいい!カワイイ!


何と言っても、
Snow Man 
爆イケ✨❄️💖


暴れてたね~💥
最高!!!

ドキドキ感ワクワク感💖



すごいなぁって
余韻に浸ってたら…


めめ日に
康二とバディの日😆

何事っ!?って思ったけど、
冒険少年の収録の日なの?

かわいい💕☺️


こじ日も期待してたら
書いてくれてた☺️
めめとバディの日

かわいい💕☺️


めめこじ最高だね~♡

6.13
めめこじバディの日🖤🧡