嬉しい解禁がありました!
ドキドキワクワクだなぁ♡


昨日は
こーじananソロ初表紙🧡
おめでとう♡
爆イケすぎて、セクシーで、
飛び起きた〜!!☺️💕


めめこじ担のみんなが
めめのananと並べなきゃって言ってて
羨まし〜いってなってる(笑)
2021年のめめのanan持ってない…🥺
残念すぎる…
デニムのめめはいるよ。

めめの鎖骨もこーじの鎖骨も
きれいね~♡
ギャップにやられまくり…
あんなに可愛いのに急にセクシー…ヤバいっ!

予約しました!!
1冊しかしてないから追いananするかも…♡




そして、
やっと解禁
おめでとう♡

目黒蓮🖤
連ドラ単独初主演
『トリリオンゲーム』

世界一のワガママ男
老若男女からモテる天性の人たらし

楽しみだなぁ
でもラブもある感じなのかな?
どうなんだろう?
無くていいけど~
ジャニーズの子が出るドラマって
無理やりセクシーなシーン入れる時ない?
サービス的な?それいる?みたいな…
そういうのは嫌だな~


あと、佐野くんの役が
こーじだったらいいのにって思ってしまった!
似合いそうじゃない?🤭
絶対合うよ!!
2人でドラマやれたらいいのに…


真夏の撮影になるよね?
ライブもあるし…
身体が心配になっちゃうね。
頑張っちゃうと思うけど、無理しないでね!




めめこじ通信のことも
触れておかなきゃ♡

なんなんだよ~♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

2人の会話🖤🧡
あまあまだな~♡






そして、
やっとアクスタ届きました!!
この衣装好き〜❄️💖