CDTV見たよ~♡
相変わらずワイプのSnow Man可愛すぎ!
楽しそうな9人見て癒やされる。
『あいことば』
『slow…』
可愛いSnow Man💕
爆イケてるSnow Man✨
どっちも好きだわ!最高!


さっくん🩷
CDTVなのか、ラヴィットなのか、
どっちかなぁ~って思ってた!
ラヴィットでしたね!
おかえりピンクさっくん🩷




滝沢歌舞伎ZERO FINAL🌸
4.30千穐楽 桜満開でしたね🌸

Snow Man・出演者の皆さん・スタッフ皆さん
ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!


ライブビューイングをしてくれて、感謝です。

大千穐楽 観れて嬉しかったです。
最後はめめこじアクスタも一緒に🖤🧡
娘に指導してもらいながら撮る(笑)
おばちゃんには難しい…🥺


CDTVもピンクさっくんも
ドキドキワクワクだったけど…

滝沢歌舞伎の余韻がすごい。
頭の中がずーっと滝沢歌舞伎🌸
いろんな演目が音が歌声が流れてる。

Snow Man9人の表情も
真剣な顔、切ない顔、
限界ギリギリな顔、ホッとした顔、
可愛すぎな顔、爆イケな顔、
泣いちゃった顔…

ひとりひとりいろんな思いがあって、
9人で思う思いもあって、
溢れちゃうよね…

滝沢歌舞伎
私は途中からしか知らないけど、
それでも気持ちがくるものがあって…
みんなの泣いてる顔見たらね
もうダメだね、泣ける。

最後はみんな素敵な笑顔だったね!
ありがとうね♡




めめこじ担としては(笑)
やっぱり
『足跡』に触れておきたい!
さっくんとめめこじ

3人で手を繋ぐのを
いつも楽しみにしてました☺️
千穐楽は3人で腕掴んで抱き合うみたいな?
肩組みじゃないけど…なんて言うの?(笑)
3人だけの世界だったなぁ。
見つめ合って🩷🖤🧡
泣けます😭


あと、
どうしても書きたいのが
阿部ちゃん💚
アイドルだなぁ~って改めて思った!
桜の花びらが阿部ちゃんの
お顔の真ん中にくっついちゃってね。
どうするのかな~って見てたの。
取り方がアイドルでした!😆
キラキラなアイドル✨
あざとい警察出動するよ!🤭
あと泣かなかったかな?
あたたかくて優しい笑顔だった。


ラウール🤍
あんなに泣いちゃうラウは初めて見ました。
19歳なのに大人っぽくてしっかりしてて
モデルなラウは別人みたいで…
だからびっくりでした。
背負うものが大きかったよね?きっと。
いろんな思いが溢れるね。
昨日は入所記念日だったのね。
8周年おめでとう。立派に育ったね♡




今日はSnow Man結成11周年なんだね❄️⛄
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
当時はあまり知らなかったけど、
You Tubeで6人の時代のSnow Manを
見ることができて、
昔も今も変わらない6人。
ありがとう。
3人が入って9人に。
ありがとう。
出逢うのが遅かったけど、
出逢えて好きになって良かった♡