いろんなことがいっぱいあって
ほんとSnow Manに感謝♡


本当は19日に書きたかったけど、
いろいろソワソワしちゃってね…
忙しい日でしたね〜


めめこじ担としては
私も書きたかったけど、遅くなっちゃった💦
2.16♡6.21
めめこじ真ん中バースデー
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🖤🧡

めめにおちてSnow Man好きになって
めめこじの2人が可愛くて癒やされて
いつの間にか
めめもこーじも同じくらい好き☺️



ツアーグッズ販売開始
どれも可愛いね♡
めめこじうちわ買っちゃった♪
娘のさっくんも。
ペンライトも✨
1次販売で売り切れあるとかびっくりなんだけど!
すのチルぬいぐるみ、可愛いね!
めめこじ、さっくんお迎え決定だな♡



滝沢歌舞伎ZERO FINAL
ライブビューイング始まりました!

私は21日(金)お昼の回
ライブビューイング観てきました!
同じ回観た方いるかな〜?
とにかくカッコよくて…感動しました✨
始まりから泣きそうなんだけど…
中継なんだけど、すごさが伝わる。
リアルタイムなSnow Manを見れて嬉しいなぁ
新橋演舞場で、生であの近さで観れたら…
もう心臓バクバクだ!倒れそう(笑)

できることなら全公演観たい!
千穐楽観たいなぁ🌸

映画館でパンフレットとクリアファイルを
買うつもりが売り切れ…卓上ミラーしかなかった…
オンラインだと6月発送だったから
映画館で買うつもりでアクスタだけ買ってたの〜
追加注文しなきゃ…😅
で、うちの娘、卓上ミラー買ってた!(笑)
さっくん担🩷欲しくなるよね~🌸わかるよ!🤭






そして、
DOME tour 2023
i DO ME

当落の日でした。




結果

私はダメだったんですけど、
娘が当ててくれました!!!

初 Snow Man

会えるよ~!!嬉しいっ!!!




4月から中学生になった娘。
小学生の時からの学校生活が苦手で
ずっと大変でした。
卒業式も入学式も出席しなかった。
でも中学生になって少しずつ変化もあって、
すごく頑張ってる。
しんどいって泣くこともあるけどね。
ゆっくり少しずつ成長してる。
サポートしながら見守ってます。
イライラしてブチキレる時もあるけどね、私が…😅



Snow Manがさっくんが
すごい力になってるね🩷



やっと会えるね☺️
私もめちゃめちゃ嬉しいけど、
娘、きっと泣いちゃうよ。