冒険少年

見ました!!


予告が流れた時は
めめこじじゃないんだ…🥺
正直ちょっと拗ねたよね(笑)


はらめぐ
全てを詳しく知ってるわけじゃないけど、
めめにとっても原くんにとっても
大切な存在なのは知ってたよ。

めめがずっと笑顔で
ずっと楽しそうで
そんな姿を見れて嬉しかったな☺️

はらめぐ尊い…
わかります☺️



でも、やっぱり
めめこじ担としてはタイトルコール
ハイタッチからのハグ♡
可愛かったね🖤🧡


めめの
『めめこじファン結構怖いぞ』発言(笑)

私、結構嬉しかったけど〜!🤭
めめにめめこじファンって
言ってもらえたって!😆💕
怖いっていうか…ヤキモチやいちゃうのよ

インスタストーリーでフォロー
あれ載せたのはめめかな?こーじかな?
可愛いよね〜
気にしちゃったかな?
どっちでも私は喜んでるから🤭💕


こーじの反応が気になっちゃって
ワイプばかり見ちゃうよね。

ヤキモチ康二くん
プンスカ康二くん

貰い泣きしちゃう康二くん

そんなこーじに
手を差し伸べて寄り添うめめ

もう…好きだわ…☺️

やっぱり
めめこじ尊い🖤🧡


めめこじで脱出島優勝しよ!!