またまたお久しぶりです😅




3.17
『わたしの幸せな結婚』🌸💍
公開おめでとうございます!


初日、娘と一緒に観てきました!
ネタバレしていません!☺️


しおり貰えました。
パンフレットめちゃめちゃ綺麗です✨

めめの清霞
綺麗でカッコよくて、
美世を見る優しい眼差しとか、
優しく笑う瞬間…
好き♡☺️

ますますファン増えちゃうね…


映像めちゃめちゃ美しい

エンドロールで流れる
タペストリー最高ね。
9人の声、素敵だよね♡


観たばっかりなのにもうまた観たい!



インスタも不二家さんも素敵ね🌸


雑誌すごいことになってる
何冊でてるんだろう…

映画の宣伝で
いろんな番組に出てるめめ
すごすぎるんだけど…
もりもり食べてる姿を見れるのは安心する☺️

ラヴィットでも
お尻ビリビリめめ
ラヴィットもあったわ、ビリビリ(笑)
マリオカートが上手だっためめ
上手でびっくりした!
ぜひJGRへ🎮



映画館でも流れた
『滝沢歌舞伎ZERO FAINAL』
ポスター?パネルもありました!


滝沢歌舞伎、申込みしてました!
結果はダメでした…😭
娘の誕生日の日を申込みしたんだけど、
もしかして〜!って、ちょっと思ったり…(笑)
当たらないね~😭😭😭


映画館生中継のチケットは
普通にとれるかなぁ〜