☆進級と新入生☆ | そらまた晴れるのブログ

そらまた晴れるのブログ

オーストラリアンシェパード夢太とそらおばあちゃん、またパパのお話

あっ…

あっ…

あっ!!

もう前回のblogの更新から1ヶ月過ぎとるガーン

3月はなんだかバタバタアセアセ
新しい分野の仕事も増えて、猫の手も借りたいのですが…下矢印うちのほろりん猫の諭吉様は…あいにく予定が埋まっていらっしゃるようでした。

まずは、シールを貼るお帳面役の仕事拍手
次は、アイスのコーンの役拍手
次は、デッサンのモデル拍手
もしかして…私より忙しいかもアセアセ

そんな諭吉と相思相愛?な娘も保育園を無事進級爆笑 まぁ~私の遺伝でしゃべる事(笑)

学年があがればできる事も増え、それとともに保育園で必要な物も増え久々ミシン再開口笛

で、やってしまった衝動買い!
アンパンマンミシンあんぱんまん
アンパンマンの刺繍が内蔵されているんですよ~拍手拍手拍手 で、作ったのがコレ下矢印
後ろの巾着なんですが…名前を刺繍してキラキラ
アンパンマンの刺繍は…時間がアセアセ  おしまい。

こりゃミシン買うより、巾着買った方が安いやんと思いましたびっくり


そして、この春さくら
こんな我が家に新入生がおねがい
皆さま、はじめまして照れ
僕の名前は仁(じん)ともうしますキラキラ

今日で仁が来て1ヶ月になりました。
夢太は心配もしてなかったですが、出会って1分で
『おまえ、今日から俺の子分な』
ってな感じで、受け入れてくれましたおねがい
仁も、お母さんや兄弟と離れてさぞかし不安だったと思いますが、天真爛漫なお兄ちゃんと毎日
くたくたになるまで遊んでますあしあと






まっ、お馬鹿して怒られる時も一緒OK

寝る時も一緒OK

どこでも一緒拍手

夢太 『夏は泳ごうな!』
弟子  『うん!頑張る!!』

娘にとっても、初めての子犬ラブ
お世話が増えたけど、嬉しそうです爆笑
(ただ、ご飯はみんなゆっくり食べさせてあげて)

パピーの時期は一瞬(笑)
しっかり楽しみます爆笑

どうぞ皆さま、新入生の仁をよろしくお願いいたしますm(__)m