オフの前は | そらまた晴れるのブログ

そらまた晴れるのブログ

オーストラリアンシェパード夢太とそらおばあちゃん、またパパのお話

お仕事がおやすみの前の日は…
パパに保育園のお迎えをお願いして拍手
むった&ニモを仕事終わりにシャンプーガッツ
昨日はプラス、りんごと諭吉もシャンプーガッツ


りんごりんごさんは、犬舎でドライヤーにこ
すぐに乾いてくれます爆笑そしていつも皆が終わるまで爆睡夜空

次にニモをシャンプー&ドライヤー当てたまま…
諭吉のブラッシングキラキラ
むちゃくちゃ抜けますえ゛!



(あの~もう少しニコッWハートとかなりません?)

一応上矢印Before 下矢印After
(な~んも、変化なしですねキョロキョロ)

最後はむった…の前にいつもコーヒーコーヒー
気合いの入れ直しですガッツ

待ちくたびれて眠いむったもやもや 怖い顔汗

寝ましたやけいむったの、おも~いからだを
へして~


完成キャハハ
数時間限定ストレートヘアーのオゥシー
(もうすでに怪しいくるくるあるけどねもやもや)

おつかれさまでしたLOVE


そして今日のお昼ごはんラーメン

お天気も良かったので、た~くさん洗濯してたら…

あらあら、忘れちまったおいで下矢印

お湯を入れたペヤング…わすれて2倍ガクリ

さらにさらに、こいつも忘れた下矢印


ちゃんと美味しく…美味しくいただきました。