HAPPY BIRTHDAY DAY!! | そらまた晴れるのブログ

そらまた晴れるのブログ

オーストラリアンシェパード夢太とそらおばあちゃん、またパパのお話

(今日のネタは完全に親バカ記事です爆笑)

お正月も終盤の1月5日、うちの一番の末っ子人間のお子さまが~

2歳になりました誕生日ケーキ

私にとってはじめての子、子育てって変ガーン
っというイメージが大きかったのですが…
今現在(今現在ですよ~)ひたすら楽しいのみです(笑)


産まれてから2ヶ月目、そらの血管肉腫での通院で、長時間の抱っこひもや車内での時間も多く娘に申し訳ない気持ちと、そらにも申し訳ない気持ちで涙した日もあったなぁ~354354

そらが旅立った後、辛い日もありましたが
彼女の成長と笑顔がでそらの事を大切な思いでとして心にしまうことができましたキラキラ

アンパンマンを信仰する娘あんぱんまん
アンパンマンとパンパンマンきゃー
歩き始めるのが遅く、春の保育園の進級はできず、周りの『大丈夫なの?』を気にせず見守りましたが、本当はすごく心配しましたなみだ
食べること大好きじゅる・・
好き嫌いなしOK
保育園ではおかわりの担当バイバイ
おかげで、保育園もほぼ休む事なく親孝行な娘さんです泣



毎日、今日ご飯何にする?と聞くのですが、
毎日答えは…

娘 『かぼちゃとおさかな』

私  かわいすぎるラブ目



今は毎日、保育園からの帰宅後みんなのご飯係をしてくれていますぺこ


そんな娘の誕生日は母頑張りましたよガッツ
アンパンマンのおにぎり型でクッキー焼いて
ケーキは…焼いたことないから、もう炊飯器様にお願いにこ
(湯気でくもってるぅ~)

もう理科の実験みたいです音符


きれいに、クッキーをお化粧して…

アンパンマンケーキあんぱんまん


我ながら力作かと上げ上げ いかがかしら?

ハッピーバースデェーの歌を歌いながら、娘のお披露目したのですが…

娘 『アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン!!』
発狂してくれました泣

まっ、容赦なくフォークを刺してましたが汗

産まれてきてくれて本当にありがとうキラキラ
これからも元気で、素敵なレディーにな~れ薔薇


  誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ