去年の今日 | そらまた晴れるのブログ

そらまた晴れるのブログ

オーストラリアンシェパード夢太とそらおばあちゃん、またパパのお話

今日もアンパンマン信者の娘あんぱんまん
近くの100均で隅っこに置かれたアンパンマンの乗り物に大満足きゃー


自分で揺れるので、お金はいれませんよニヤリ

ミシンもできるだけ触るようにしてますキラキラ
(飽き性だからねガクリ)

お友達に『シュシュ作れる~?』と言われたので…いくつかのタイプを製作ニコニコ


やるじゃん私拍手

そして、保育園から布団類にでっかい名前を新学期までにと言われたのでミシン(てか、手縫いだったら時間かかってるな滝汗)
一緒に、アンパンマン信者の為にアンパンマンの生地を買ってワッペンを自作ウインク
てか、キャラ物の生地高すぎるガーン


で、やっと本題ですが(笑)
去年の3月24日はあまり良い日では無くて、そらが血管肉腫だとわかった日、
もう1年か…早いな…会いたいな…と思いにふけていると…

旦那『用意してくれた?もうOKキラキラ』と。

ムカムカしとりますがな、社員旅行の用意もやもや
それもグアムだと!

あちらの気温は30℃近くあるらしく、わざわざ夏物を出さないといけなくてアセアセ
少しでも自分でしてるのかと思っていましたが旅行カバンと釣り道具だけ用意してましたムカムカ小学生がおやつだけ用意したみたいなムキー


だよねアセアセ


そんなそらを思い出す日にグアムだなんて、と思ったけど『それなら、そらも一緒にキラキラ
と旦那さんと話して、旅行のトランクに爆笑

そらさんキラキラ


いってらっしゃい爆笑旦那さん&そら飛行機
素敵な旅をバイバイ