「恋も仕事も結婚も❣️」手に入れてる人って✨ | 恋も仕事も結婚も叶えたいあなたに…

恋も仕事も結婚も叶えたいあなたに…

あなたの人生に結婚があるのなら…



素敵でした❣️


和久井(旧姓菅井)悦子さん!!



雑誌『non-no』の専属モデルを経て、様々な雑誌やCMなどで活躍中。


現在はヨガの講師としても活躍されてます。



イベントのタイトル
『綺麗の秘密・・  全部おしえます』




華やかなモデル時代のダイエットとの葛藤、正しいダイエットに辿り着くまでやせて&太って......を繰り返し、それから約2年間は何をしてもやせない暗黒の日々だったらしいです。



そしてその頃に出会ったのが「ヨガ」で、彼女にとって「心の癒し」だったそうです。



でも「しっかりヨガをやっていても、体型はどうにもならないんですよね…。それで2年前、いよいよ身体を絞らなきゃと思っていたときに、『それならウエイトトレーニングが一番』と言われて始めら、そのときトレーニング法を教えてくれていた人が、旦那様です!




「食べて動かないと美しい身体は作れない」
「食べることは生きること」



とことん好きになれることを見つけて、それを続けていく―。それこそが、健やかかつ幸せに生きる一番の秘訣なのかもしれませんね。




「自分にあわないことを無理してやっても意味はないと思うので、どうしてもヨガは無理…という人は、
幸せになるツールを別に見つければいいと思いますよ。」と。





彼女の美意識への努力、いつも目標と目的を持って動いてらっしゃる。




そして、明るく気さくで愛嬌あるお人柄が、彼女に豊かな人生を与えて行ってるんでしょうね!





『恋も仕事も結婚も…』



これを手に入れれる数少ない人は、そういう感じの人なのかしら(^ ^)


{6EFCC53D-C44C-499A-A62E-80384F804EF6}

{16A4BF3F-92A3-454B-A955-207AF813751E}