梅雨明けました! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

SORA地方
梅雨明けしました!
年々 梅雨らしさもなくなりつつ・・
猛暑の再来🔥梅雨の時期でさえ猛暑だったのにね💦


長―い夏が始まったよやしの木



朝んぽは日の出とともに🤣


軽快に歩けることが嬉しくって飛び出すハート
ウンPさんも💯💮になったよ~おねがい



すでに朝んぽ帰りのハッちゃん🥰
日の出前の薄暗いうちに出発って・・


ゆっくりお喋りしている時間がないね・・
日が高くなる前に朝んぽは終えたいもん♪ヾ(´Д`*)


公園では すでに朝練を終えたbeans家🥰
soiちゃんもポワ君もハァハァが止まらない(笑)
朝練を頑張った証だね飛び出すハート


beans家と一緒にお散歩隊の帰り道~🐾
ワンコたちが繋いでくれたご縁❣️
SORAくんも朝練していた頃が懐かしいな~🥰

今日も無事に帰宅が出来て「ホッ」(*´-`)
さぁーここからは巻きで🛀🍺→😪💤💤
すぐに朝になっちゃうからね🤣