サマータイムの始まりかぁ~? | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

木曜日・・
湿度はそれほど高くない♪
朝んぽ前にお家のおトイレでシッコをしたので片付けていたら
SORAくんがやって来て♪
ウンPさんのお出ましに🤣
しっかりゲット(^^)v
あとは朝んぽでね~♪(笑)


界隈もサマータイムになったかな~🤭


行く先々で わらわら~タイム♪
6:00過ぎると陽射しがね!って☀️
梅雨時期なんですけど💦
☔よりはいいよね!


公園のスギナに食らいつく~(笑)


帰り道には陽射しも段々と強く感じるね・・☀️


今年もサマータイムは長そうだね🤣

明日は曇り→雨予報
雨が降りだす前に朝んぽに行きたいね♪
雨雲さん!お願いします!