頑張ったもん♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

朝陽が燦々~☀️
朝陽を浴びましょ~のお散歩隊🐾


SORAくんもやる気だよー!って先頭を歩く朝~✨
日によって歩きたくない日もあるからね・・
SORAくんのペースで良き~❣️
シニア街道・・
明日・・何が起こるかはわからない・・
その時、その瞬間を愛しも~ってね💕



早朝から田植えが始まり一反を終えた爺ちゃん&婆ちゃん・・界隈の田んぼを委託されてる
SORAくんの歩みより遅い軽トラの婆ちゃん🤣
田植えのトラクターはもっと遅い🐢
婆ちゃん!速度は遅くとも曲がるときはウィンカーは出そうね!って・・最近、普通に走る車でもウィンカーを出さないで曲がる車が多すぎ💢


時折・・後ろ足が???ってなる時もあるけど
本犬は気にすることなく・・気になるけどあえて見て見ぬふり🤣
通院時にはこっそり報告するけど🤭


しっかり歩けて 出すものだして~いいブツ回収(笑)
美味しく食べて爆睡😪💣️💤
それだけで💯~✨
SORAくん頑張ったよ~飛び出すハート

連休明け!頑張ったよーは私も🤭
自画自賛の金曜日・・ビールが旨い飛び出すハート